ポスティング・チラシ配布を東京都世田谷区でお考えならエースへ。デザイン・印刷からポスティング・チラシ配布まで激安でお手伝い

1枚1.8円〜ポスティング・チラシ配布を東京都世田谷区でお考えならエースへ

ポスティング・チラシ配布を東京都世田谷区でお考えならエースへ

東京都世田谷区で、チラシ配布・ポスティングをご依頼されるお客様からよく聞く言葉が新聞折り込みを行っていて効果がでないというお話です。新聞に関しては、購読世帯数が落ちており、また若年層・若年夫婦は購読していないケースも多いのが実情です。チラシ配布・ポスティングであれば、東京都世田谷区で非新聞購読世帯にも効果的に販促ができ、さらに、一戸建て・マンション・事業所のみの配布もできます。新聞よりも折込価格が安く、競合のチラシと多数一緒に配られないことを考えると、注目率は上がります。東京都世田谷区で、新聞折込・フリーペーパーなどと差別化して効果的に販促するときは弊社にお任せ下さい。

東京都世田谷区でキャンペーン展開・1枚1.8円〜ポスティング・チラシ配布

■ポスティング・チラシ配布の激安キャンペーンを行っております。

■配布期間未指定・エリア市区のみの指定

ハガキ以下1.8円〜、B5・A4サイズなら2.5円〜で配布致します。

■配布期間・エリア指定

ハガキ以下3.3円〜、B5・A4サイズなら3.5円〜で配布致します。

※基本的に5,000部から承っております。5,000部以下の場合はご相談ください。

※配布地域により価格が変動致します。

東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のメリット

東京都世田谷区の、新聞購読世帯の減少・若年層・若年夫婦・一人暮らしの方に対して、効果的に広告をすることが可能なポスティング・チラシ配布は、町単位での指定を細かく行える、戸建・集合住宅・事業所などの配りわけも可能で、効果的に販促活動をすることが可能です。
東京都世田谷区の商圏内で効果のある世帯へのアプローチ、調査等を行うのにも適し、さまざまな方法でアプローチをすることが可能です。
東京都世田谷区の新聞折込とは違い、大量な情報の中で自社の広告が埋もれることが少なく、高い確率でお客様の目につく広告をすることが可能です。

東京都世田谷区の選挙チラシ・議会報告関係のチラシもお任せください

東京都世田谷区の、選挙チラシ・ビラ・議会報告関係・各種協議会のチラシも数多く配布しております。東京都世田谷区の近隣の皆様に対して、誠意をもって配布するように指導しております。

東京都世田谷区でのポスティング・チラシ配布の配布までの流れ

• @お電話または弊社フォーム・FAXよりお問い合わせ下さい
  • Aお客様の配布部数・チラシのサイズ・期間・配布エリア等をお聞きし、配布部数表をFAXかメール致します。
  • B配布地域が決まりましたら、お見積りをお出し致します。
  • Cお見積り金額にご了承を頂きましたら、確認書にサイン頂き、作業料金をお振り込み下さい。ポスティング・チラシ配布時のチラシ受け渡しに関して、弊社宛に配布開始の3営業日前までに郵送して頂きます。
  • Dお振り込み完了後の作業開始となります。
  • Eお客様からご依頼を受けたチラシ等を1枚1枚心をこめてポスティング致します。
  • F配布が終了しましたら、FAXかメールにて配布完了報告を提出致します。

■東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のお問い合わせは弊社フォーム・お電話・FAXで受け付けております。

東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のお電話でのお問い合わせ
東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のFAXでのお問い合わせ

■お問い合わせの対応は、翌営業日にさせて頂きます。

東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のメールでのお問い合わせ
※メールは info@aot.co.jp までメールでご連絡下さい。

■東京都世田谷区の配布料金のご相談大歓迎です。

※最低ロットは5000枚〜とさせて頂きます。それ以下の場合もご相談下さい。
※上記料金は併配・軒並み配布・期間未指定・エリア未指定の金額でございます。その他配布条件は別途ご相談ください。
※厚紙の場合、料金が変動する場合がございます。
※配布期間は天候により変動する場合がございます。

※B4サイズ以上で折が入っていない場合は折り代金が加算されます。

東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布ならエースにお任せ下さい

更新情報・お知らせ

印刷からポスティングまでお受けいたします。詳しくはお問い合わせください。NEW
江戸川区・市川市・葛飾区にてポスティングのアルバイトを募集しております。UP
■配布期間未指定・エリア市区のみの指定 ハガキ以下1.8円〜、B5・A4サイズなら2.5円〜で配布致します。UP

ポスティング・チラシ配布のQ&A

Q:配布員の管理はどうしてるのですか?
A:配布開始時、配布完了時に会社に報告を入れるようにしております。
  また、配布完了時には、配布予定数と実施配布数の照らし合わせをし、差異がないかも確認しております。
  それと同時に、1人の配布員に対し月数回、配布現場での抜き打ちチェックも行っております。
  お客様と永いお付き合いをさせていただくためにも、管理体制を整えておりますので、安心してお任せください。

Q:ポスティングが初めてで、どうするのが効果的か分からない。
A:お客様の業種や配布時期などによって、効果的な方法は様々です。
  経験豊富な弊社スタッフが、御社の社員になったつもりで、誠心誠意アドバイスさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

Q:チラシの納品はどうすればいいですか?
A:弊社宛にご郵送いただくか、お持ち込みいただくことになります。
  送料は御社負担になりますので、印刷業者様から直送で納品いただくことをお勧め致します。
  お持ち込みの場合は、事前にご連絡ください。

納品先
■株式会社アーキオプテリス
■東京都葛飾区細田5-25-5 1F
■TEL:03-6913-9040

Q:いつまでにチラシを納品すればいいのですか?
A:配布開始の3営業日前までにお願い致します。

Q:依頼はいつまでにすればいいですか?
A:基本的には、配布開始の1週間前までにお願い致します。
  ただし、繁忙期や大型連休時などの場合はお受けできない場合もございますので、できるだけ早めにご連絡いただければと思います。
  急ぎでの配布の場合もご相談ください。

Q:何枚くらいチラシを準備すればいいか分からない。
A:各町丁ごとの配布予定数がございます。
  必要な際はご連絡ください。FAXかメールでご提出致します。
  また、○○を中心に半径○kmでどのくらいの部数になるかなど、弊社からご提案もさせていただきますので、ご相談ください。

Q:配布の報告はしてくれるのですか?
A:基本的には毎週月曜に、前週までの途中経過をご報告致します。
  配布期間が1週間以内の場合は、配布完了後に報告書を提出致します。
  いつ、どの町丁に、何枚配布したかを報告書に記載して提出致します。

Q:実際の価格はいくらになるのですか?
A:チラシのサイズ、配布枚数、配布エリア、配布期間の指定の有無、紙の厚さなどによって価格が決定します。
  封筒やPP袋入りのものは重さによっても価格が変動します。
  まずはお気軽にお問い合わせください。

Q:チラシの作成からお願いしたい。
A:デザインからのご依頼も承っております。
  印刷データをお持ちの場合、印刷からでも可能です。

Q:クレームはないのですか?
A:業種柄、クレームをゼロにすることは不可能です。
  ただし、過去の配布禁止物件のリスト化、配布員の教育をはじめ、クレームが出ないように最大限の努力をしております。
  万が一クレームが入った場合は、次回同じクレームを出さないためにも必ず弊社宛にご連絡いただけますでしょうか?
  弊社にて対応させていただきますので、電話先の方の住所(マンション名も)、電話番号、お名前を聞いていただきますようお願い致します。

Q:何枚から依頼可能ですか?
A:基本的には5,000枚から承っております。
  5,000枚未満の場合も配布エリアによっては可能ですので、まずはご相談ください。

Q:セグメント配布は可能ですか?
A:ローラー配布(軒並み配布)以外にも、戸建配布、集合住宅配布、事業所配布が可能です。
  それぞれに価格が異なりますので、お問い合わせください。

ポスティングのお問い合わせは

東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のお電話でのお問い合わせ
東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のメールでのお問い合わせ
東京都世田谷区のポスティング・チラシ配布のフォームからのお問い合わせ

ポスティングスタッフ募集

ポスティングスタッフ・アルバイト・パート募集しております。詳しくはお電話ください。

ポスティング配布対応地域

東京23区
葛飾区 /  荒川区 /  港区 /  江東区 /  江戸川区 /  文京区 /  台東区 /  足立区 /  千代田区 /  練馬区 /  目黒区 /  墨田区 /  渋谷区 /  北区 /  豊島区 /  中野区 /  中央区 /  品川区 /  板橋区 /  大田区 /  世田谷区 /  杉並区 /  新宿区 / 

東京都下
福生市 /  武蔵野市 /  武蔵村山市 /  府中市 /  立川市 /  八王子市 /  日野市 /  東大和市 /  東村山市 /  東久留米市 /  調布市 /  町田市 /  稲城市 /  西東京市 /  あきる野市 /  小金井市 /  三鷹市 /  狛江市 /  国立市 /  国分寺市 / 

千葉県
市川市 /  松戸市 /  浦安市 /  流山市 /  船橋市 /  習志野市 /  野田市 /  八千代市 /  白井市 /  柏市 /  千葉市緑区 /  千葉市美浜区 /  千葉市中央区 /  千葉市若葉区 /  千葉市花見川区 /  千葉市稲毛区 /  成田市 /  市原市 /  四街道市 /  佐倉市 /  鎌ケ谷市 /  我孫子市 /  印西市 /  大網白里市 /  木更津市 /  君津市 /  酒々井町 /  袖ヶ浦市 /  東金市 /  茂原市 /  東金市 / 

埼玉県
戸田市 /  北葛飾郡松伏町 /  鳩ケ谷市 /  八潮市 /  朝霞市 /  草加市 /  川口市 /  川越市 /  所沢市 /  春日部市 /  三郷市 /  幸手市 /  吉川市 /  越谷市 /  さいたま市緑区 /  さいたま市北区 /  さいたま市南区 /  さいたま市浦和区 /  さいたま市大宮区 /  さいたま市西区 /  さいたま市桜区 /  さいたま市見沼区 /  さいたま市岩槻区 /  さいたま市中央区 /  蕨市 /  ふじみ野市 /  志木市 /  新座市 /  富士見市 /  和光市 / 

神奈川県
横浜市鶴見区 /  横浜市磯子区 /  横浜市緑区 /  川崎市川崎区 /  川崎市麻生区 /  大和市 /  横浜市神奈川区 /  横浜市金沢区 /  横浜市瀬谷区 /  川崎市幸区 /  横浜市西区 /  横浜市港北区 /  横浜市栄区 /  川崎市中原区 /  横浜市中区 /  横浜市戸塚区 /  横浜市泉区 /  川崎市高津区 /  横浜市南区 /  横浜市港南区 /  横浜市青葉区 /  川崎市多摩区 /  横浜市保土ケ谷区 /  横浜市旭区 /  横浜市都筑区 /  川崎市宮前区 / 
その他の地域もご相談下さい。

↑ PAGE TOP